thank you!!

☆日常ブログ☆

無事に今年もDUO OKAMOTO リサイタル、終演致しました!徳島公演、兵庫公演にお越しいただきましたお客様、あたたかい拍手と心温まる御言葉を沢山頂戴し、私達の心は潤いました☺️❤️‍🔥

次回は、寺田 岡本トリオの演奏会が8月22日(日)に西宮市甲東ホールにてございます!このトリオが長く皆様に愛されますように、精進して参りますので、どうぞ【箱推し】で応援よろしくお願い致します🙇‍♀️❗️